--
--


18
2009

パンヤ カットインイラスト集めた

CATEGORYGAME
カットイン集
カットイン集2

どれを取ってもはずれ無し、カズがかっこよすぎて鼻血が・・・次は嫁のクーを取ろうと思いま~す。



コメ返信

けんくん>>カズ使いよ~カズはガチだからこれゲッツするために時間費やしても苦ではないかもよてうかむしろわくわくすっぞおら

ひな>>絶対カズひいきされてる、ケンはなんだかんだでイラストはいつもかっこ良いのね

2 Comments

けんくん  

え 超すばらしい

おい今度パンヤしようだ

やるときスカチャで声かけてん

2009/10/19 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

乗り遅れ  

今からでも間に合います。

エッ、マジかョ。自分が時代に乗り遅れてるのかな。
皆と情報を共有したくて参りました。
ネットの海で発見しましたが、名前は<G―BOT>というやつです。
パンヤ専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。

2009/10/19 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

