--
--

スポンサーサイト

18
2009

おひさしぶりのパン屋さん

CATEGORYGAME
「スカっとゴルフパンヤ」で新しく「カットイン」が実装されたと友人から聞いたので僕もその「カットイン」とやらをもらうべく久々にパンヤをプレイしてみました。

カットイン実装キャンペーンで特定アイテムを20個集めるともらえるらしいのでとりあえず大会をバシバシやりまくりました。「出にくいぞ」と友人からお告げされてたのですが、以外にも昨日今日の二日で20個集まり、早速カットインを拝みました。

カットイン発生条件はパワーショットで尚且つパンヤショットということで、少々時間を食いましたが(画像撮影的にも)なんとか出来て、撮影できました。
偽pangya102
こんな感じになってます、めちゃくちゃカッコいいですね!使いまわしとかじゃなくちゃんと新しく描かれたイラストがズバァと出てきます。カッコ可愛いのでめちゃくちゃ気に入りました!が、自分無茶苦茶パンヤショット下手なのであまりご縁がないかもしれないですね^^;

公式サイトでカットイン第1弾と書かれていたので、今度も違う場面でカットインが出てくるっぽいですね!期待してます!


【おまけ】
カットインありん
フル画像↑

2 Comments

けんくん  



なにそれ欲しい

2009/10/18 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ひな  

カズかっこよすぎてあへええ・・・(゚Д゚*)
アリンもかわゆいねえ(●`・ω・)b

2009/10/18 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

