--
--

スポンサーサイト

10
2009

いろいろ終わったんだ

CATEGORY雑記丼
体育祭昨日終わりました!雨やら台風やらがあってよもや中止かと思われましたが、暴風警報で休校になった学校で先生達が整備したり準備をしてくれたおかげでなんとか予定日通りに体育祭が行われました。昨日の台風が嘘のように思えるほど太陽が照りつける中、入場行進から開会式まで行い、とりあえず席でほかの人がやる競技を見て、自分が出る競技の収集がかかったので、入場門に行きました。最初に出るのは「100m走」相手は足がめちゃくちゃ速い太った方と野球部の太った方、後はDQNそれに自分が入り、走りました。最速の太った人は噂通りめちゃくちゃ早く1位を取られましたが、なんとか後ろについて行きましたが必死に走りすぎて自分の脚をおもいっきし蹴り飛ばしてこけかけたり、靴が片方脱げてしまったりしました、がなんとか2位をもらうことが出来ました!で、一息つく暇も無く次に出る競技、「200m走」の収集がかかったので門へ、次の相手はバスケ部のキャプテン、学校で一番速いとかそうでないとか言われてる人、後は速いバスケ部と普通の人でした。「100m走」を走ったばかりでゲボりそうになり更に緊張が交わって自分の中で大変なことになっていましたが、走るとわりかしそういうのは無くなって、がんばってがんばって必死こいて走ってまたもや2位をとることが出来ました。もちろんながらバスケ部のキャプテンは1位でしたが、自分的にはめちゃくちゃ満足がいきました。でも中学校最後の体育祭だったりしたので1位とっておきたかったですね;;

その後は何も出る競技が無くとりあえず一休み、午前の部最後で組み体操をやりました。
中学校最後の体育祭ということで親が見に来てくれていたのですが仕事やらで忙しくて初めて中学の体育祭に来てくれていたので中々嬉しいものがありましたwでも失敗できないというプレッシャーも余計にかかってきてすごい緊張しましたが、何とかすべてこなす事が出来ました!

組み体操が終わってからは昼食をとって、午後の部に入りました。
午後の部は出る競技は「綱引き」くらいだったので楽々、いろいろ競技が終わって綱引きの収集が行われたので門へ、綱引きは体育祭前に予選が行われてその予選ではクジで対戦する組を決めて戦い、その予選で勝った組が体育祭で1位、2位を決定し、負けた組は体育祭で3位、4位を決めるというものでした、僕のクラスは予選で勝ったので、本番で1位2位決定戦を行いました。やってみると以外とあっけなく勝利しまして、自分のクラスが1位になりました。それから勝った僕らの組とPTAが勝負し、見事に惨敗しました。何だか釈然としないまま綱引きは終わりました。綱引きが終わってからは何も出るものが無かったのでほとんどおしゃべりタイム、気がつけば閉会式の時間で、成績発表され、見事自分のクラスが優勝しました。優勝は初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったですwww教室に戻ってから先生の喜びを散々聞いて体育祭終了しました。


綱引き1位、成績でも優勝して本当に有頂天状態なのですが、ただ一つ心残りなのは

お金無くて打ち上げに参加できなかったことです。


なんかもうガチで泣きました。

なんでこんな日に限って親が家に居ないんだチクショー・・・。


結果的にこの体育祭、後味の良くないものを残しただけでした。

4 Comments

けんくん  

乙カレといわざるをえない

2009/10/10 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

かな屋ん  

ff

2009/10/11 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

かな屋ん  

すみません、上の投稿、ミスりました。

はじめましてv-411

体育祭お疲れ様ですv-410!!体育祭かぁ・・・、懐かしいです。もうだいぶ年をとってしまったからなぁww。

優勝おめですv-218。足速いんですね、聡さん。
最後の打ち上げの話(涙)、乙ですww。

2009/10/11 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

かな  

体育祭お疲れ様(*^^*)!


てか、打ち上げ・・・笑
ドンマイすぎる><;

2009/10/12 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

