--
--


10
2009

New スーパーマリオブラザーズ wii

CATEGORYGAME
マリオの最新作が出るらしいです!!

名前は『New スーパーマリオブラザーズ wii

うん、そのまんま、そのまんまだったから「DSの奴をwiiに移植したみたいな感じだろ」とか思ったけど全然違いました、すんませんナメてました。


なんと今回は4人協力プレイが出来るらしい!!昔のような1pの人が先にやってクリアして2pの人が次に同じステージをやるというそういうのではまったく無く、同じステージを4人で暴れまわれるという素晴らしいシステムが追加されていました。

偽sumari

ちなみに、1P:マリオ、2P:ルイージで3P以降はピノキオになります、細かいことに色がマリオは赤、ルイージが緑だからになってます。


動画はYouTubeで公開されてます。


スーパーマリオで4人協力って時点でめちゃくちゃやってみたいんですが、協力したり邪魔したりしてめちゃくちゃ盛り上がれそうですね。1回ぐらいはプレイしてみたいです!!wiiもってねーけど

0 Comments

Leave a comment

