--
--


07
2009

「波浪注意報」ってずっと「ハロー注意報」かと思ってました。

CATEGORY雑記丼
秋アニメが続々と始まっていく中で夏アニメの途中、ほとんど寝て見逃してかなりスタートダッシュに出遅れてしまっている僕ですが、昨夜、某動画サイトのTOPページで「生徒会の一存」がアップされていたのを見て何となく視聴してみましたが、生徒会室で繰り広げられる掛け合いが面白く思えました、けど他アニメネタはいい加減に飽きてきますね。とりあえず後は「とある科学の超電磁砲」で豊崎初春を拝んで見逃した最終回を見て一息できそうです。

電磁砲は27日に新巻が出るのでそちらも楽しみですね~
■マクロスF
→クラン

■コードギアス
→C.C

■ソウルイーター
→デス・ザ・キッド

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→×

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→ハルカ

■みなみけ
→千秋と内田

■らき☆すた
→つかさ

■忍たま
→きり丸

■銀魂
→マダオ

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→リナリー

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→凪

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→サンジ

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→なぎー

■ボーカロイド
→がくぽ

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→桑原

■黒執事
→×

■プリキュア
→いのり

■新世紀エヴァンゲリオン
→まきなみ

■ドラえもん
→いつぞやのくぎゅ

■涼宮ハルヒの憂鬱
→朝比奈みくる

■ヘタリア
→ローマ帝国

■名探偵コナン
→新一

■天元突破グレンラガン
→シモン

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→5Dsの緑の子

■NARUTO
→ひなた

■おおきく振りかぶって
→阿部

■かんなぎ
→ざんげちゃん

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→小雪

■咎狗の血
→×

0 Comments

Leave a comment

