--
--


26
2009

NEEDLESS

CATEGORY雑記丼
NEEDLESS』全巻揃ったァァァァァァァァァ!!!
偽画像

以外にもエーツーに全巻揃ってあったので手に入れてない4巻~9巻まで買いました。
4巻~8巻中間までは第6章アークライト編が終了し、8巻の終盤あたりから第7章冒険編が始まってすっっっっごく楽しみにしてた『聖ローズ学園』編のクルスの女装(上記画像の緑の子)も8巻終盤~9巻はフルで出演しててめちゃくちゃ堪能できました!!9巻の最後のほうでは「クルスの元の服はボロボロだったので処分された」と言っているので、しばらくはクルスの女装姿を堪能できそうです・・。後未央タソの活躍もコレから見られそうです・・・今からめちゃ楽しみ・・・。

NEEDLESS0の1,2巻がまだ買えてないので後々揃えていこうかという按配です。




ちょっとこんなことして目覚めちゃったらどうするんですか

0 Comments

Leave a comment

