--
--

スポンサーサイト

21
2009

外出ロケ『スイーツパラダイス』

CATEGORY雑記丼
ということでいざ『スイーツパラダイス』に行ってまいりました。
偽画像 005

汚い表現が含まれてます多分
11時に開店ということで早めに家を出て11時10分頃についたのですが、もう店は満員状態、でまぁ「スイーツ」ということで当たり前ですが女性客がほとんどでした。女子高生やら友達と来た人やらカップルやらがいっぱいで自分は完璧なほどに浮いてました。居た堪れない雰囲気の中1時間半くらい待たされてやっとこさ食べ物にありつけました。

ざっと周りを見るとケーキとかアイスとか、予想外にもスパゲティとかあったので糞腹減ってた自分はそれを大量に取り上げ、席に着いてがっつきました。親も姉もとりあえずスパゲティとかカレーとかサンドイッチを食べてから本命のデザートタイムに
偽画像 002
せめて綺麗に並べたかった・・・けど人が多いのでさっさと取ってさっさと席に着かないと邪魔になるので盛り付けのほうはこんなもんで勘弁願いたい。マカロンなど期待してましたがそんなものは無く、しかしケーキはかなりの数がありました。

よくお店とかにあるレバー捻るタイプのソフトクリーム
偽画像 003
見事に失敗して入れ物からドップリはみ出ました。まるで(ry

とりあえずこんだけ取って席について食べ始めましたが正直取りすぎた。

最初の2個ぐらい余裕でしたが、3つ目入るともう意識がぶっ飛びそうな感じで食べ、ウーロン茶を飲みながら何とかすべて平らげホッとしましたが、それも束の間、母から「とりすぎたから食べて」と言われもういっぱいいっぱいになりながら食べて食べて、そりゃもう体中の穴という穴から甘い物ぶちまけそうにになりながら何とか食べ終えました・・・。

食べ終えたのは制限時間の5分前、ギリギリでした。

食器を返しに行ったら食器置き場に大量に食い残しがある皿が山ほどあるのを見たとき腹のそこから何かこみ上げてきました。


いやはや、初めて行った『スイーツパラダイス』最後に残ったものはやはり『気持ち悪さ』でした。

父「今回限りで十分やな」

激しく同意した。

4 Comments

けんくん  

俺もいきてえ

よし今度連れてってくれ!

2009/09/21 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

あずれい  

お疲れ様^^;

大食いには自信あるけど
甘いものの類は行きたくないなぁ

2009/09/21 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

かな  

え、ちょ、

今度ふたりで行こ\^Д^/

2009/09/21 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ひな  

ケーキいいな・・・
太るから食べられないんだな・・・(゚Д゚)

2009/09/22 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

