--
--


19
2009

NEEDLESSが面白すぎて死にそう

CATEGORY雑記丼
NEEDLESS』が面白すぎてヤバイ、身震いが止まらない、
心底からこんなにワクワクしたのなんて小学生~中2ぐらいまで糞ハマってた『ボボボーボ・ボーボボ』以来です。この忘れかけてた漫画への希望と感動をもう一度味わわせてくれたのがこの作品でした。

っていうか「戦闘」「ギャグ」「エロ」が揃ってる時点でもうヤバイ、この3代ジャンルは数ある漫画のジャンルの中でも一番大好きな部類なのでそのへんもハマった理由になりました。ちなみにボボボーボ・ボーボボも「ギャグ」と「戦闘」なのでハマった理由です。

本編単行本9巻まで出てて、番外編が2巻も出てるのですがまだ本編3巻までしか購入してません。ていうか値段が630円ぐらいなので一気に集めることが出来ませんし、しかも最寄の本屋には売ってないので態々難波の日本橋まで行かなくてはなりません・・・。なのでいつもやってる「ハマったから即刻集める」というのは出来なさそうです、ので徐々に集めていこうと思っています。

偽NEEDLESS

連載が終了するまで久々にドップリ浸れそうです!!!

好きなキャラは内田と未央タソです・・・。



シルバーウィークに突入しましたが、何一つ予定やら目標やらがありません。
なのでまぁいつも通りダラッダラ動画やらネットやら見て過ごそうと思っております。

田舎に帰ったりする人が羨ましい・・・。




ゆづき>>ゆづきのところ全体的に行事進むの早ェェェェ
     もしかして文化祭10月上旬ぐらいに終わっちゃうんじゃないの??
     
     いろいろある種目の中で一番しんどいの行進ってどうなの・・・

Pharma709>>Thank Ganbarimasu!!

0 Comments

Leave a comment

