--
--

スポンサーサイト

15
2009

幸せがゲット出来なくて

CATEGORY雑記丼
今日から体育祭の練習基組み体操の練習が本格的に始まりました。体育館で男女混合で練習開始、今日が初だったのですがいきなりシビアな練習が多かったです。

まず一個目は扇の一人バージョンみたいな奴、その次に前転からの鯱、倒立、最後に肩車からのサボテン、その状態から前の人が倒立でサボテンの人が掴むという感じの練習でした。

僕は当然ながらの土台役です。

ていうかもうそれ以外の役目が無いです。

そう思えば小学生の時の夢は「組体で一番上になること」だったなぁ・・・。

現実は本当に厳しいです。




苺c>>かまわんよ!どんどんもらって!

1 Comments

木苺  

あたしも小6の運動会は組体操やったな~。
でも身長でかいから絶対土台役!
5年のときの騎馬戦でも土台!

世の中甘くないです・・

2009/09/16 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

