--
--

スポンサーサイト

12
2009

新世代のラクガキ

CATEGORY雑記丼
パソコンを掃除してたらものっそい埃を被ったペンタブを発見しました。

「あぁ~こんなんあったなぁ」と懐かしみつつ久々にいじってみましたところこれが中々面白い!実際に紙で描くよりチョー簡単!!パソコンで描いて良い所は何度も消してやり直し出来たり色がいっぱいあったり出来るところだと思いました。それになんといっても「塗りつぶし」機能が本当に楽、時間もかからないし無茶苦茶綺麗!!

遊び心でレミングス描いてみました。分かる人居るかな?
レミングス

中々面白かったのでちょこちょこ描いてみようかと思います。

いやぁお絵かきって何て楽しんだろう



ゆづき>>ジャムおじさんもそろそろ引退の時期かもしれない・・・
容疑者バトン

「誰だ!おまえは!!」
☆「私だ」

「お前だったのか」

「そこでなにをしている!」
☆「ナニをしています」

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
☆「ハッ!?これは!ボールペン!」

「だれをねらっている!?」
☆「トップを」

「どこへ行くつもりだ!!」
☆「今日は家から出るつもりはない!」

「他に要求があるならいえ!」
☆「座椅子がほしくてたまらない」

「本当にそれでいいんな…」
☆ 「腰が痛くて・・・・」

「お前の人生の目標はなだ!」
☆ 「もっといい落書きが描きたい」

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
☆ 「まったくモー助」

「そうか。」
☆ 「はい」

「お前のよこに何がある!?」
☆ 「扇風機」

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
☆ 「センブイレブンだ」

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
☆ 「コーヒーでいっすよ」

「では最後に合言葉をいえ。」
☆ 「臍のゴマ」

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
☆ 「これは私一人の犯行です。私だけお願いします」


オレオレ詐欺バトン?

①プルプルーーー
⇒「はぃぃ?」

②オレだよオレ!!
⇒「ダレだよ!?」

③わからネェのか?
⇒「あぁ」

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒「まじっすか」

⑤●●だよ!
⇒「おー幼稚園以来だな」

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒「誰とヤったの?」

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒「すまねぇ!実は俺も無いんだ!だから100万貸してくれ!」

⑥嫌?
⇒「無い」

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒「ちょっと待て母ちゃんに電話してみる」

⑧とっとと貸せよ!!
⇒「もしもし母さん?俺俺、違うよぉ」

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒「ちょっと母さぁ~ん」

⑩この役立たずめ!
⇒「また帰るって~」

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒「いやぁ用事っていうのはないんだけど~」

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒「しばらく声聞いてないからぁ」

⑬ガチャ
⇒「AC~」

⑭ぷるる
⇒ハイ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒え?どなたですか?

⑯誰に回すか教えろ!
⇒誰にも回さない

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ストロベリーはん

⑱このバトンの感想は?
⇒受け答えが難しい

⑲ガチャ
⇒ガチャ


漫画バトン

[1]漫画は好き?又は描いてる?
☆すきすき

[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
☆ドラえもんとアンパンマンが多い

[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
☆少女漫画面白

「丸丸先輩・・・」

[4]少女漫画家は誰が好き?
☆しゅごキャラとか

[5]少年漫画家は誰が好き?
☆ジョジョとか

[6]描くのが好きな、人の表情は?
☆化け物描くのが好きです

[7]描くのが苦手な、人の表情は?
☆泣き顔

[8]描くのが好きなシーンは?
☆殴ってるとこ

[9]描くのが苦手なシーンは?
☆キスとかアレなとことか

[10]描けたらいいな。と思う絵は?
☆もうねラクガキかけるだけで幸せ

[11]ギャグとシリアス、どっち派?
☆ギャグ!

[12]大人と子供、描きやすいのは?
☆子供

[13]男と女、描きやすいのは?
☆女

[14]植物と動物、描きやすいのは?
☆動物

[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
☆目玉めちゃくちゃでかい子

[16]憧れる絵を描く身内はいる?
☆わからぬ

[17]回す人
☆なし!

0 Comments

Leave a comment

