--
--

スポンサーサイト

11
2009

ひとつの大作より多くの落書き

CATEGORY雑記丼
水曜日、木曜日は何てことない一日でした。

で、今日は実力テストが行われました。適当にさっさと済ませてたら時間が余ったので大好きな「テスト用紙の裏に落書き」をしました。しかしテスト監督が真面目教師だったり体育教師だったりしたのでやりにくかったため隠れながらコソコソと描きました。

私もそろそろ「グロ系」に挑戦して見ようかと思って挑戦した結果がコレです。
「あんこを入れすぎたアンパンマン」
モデルはジブリとか宮地監督のだったりするかもしれないと思ったけど別にそんなことはなかったです。
偽画像 001

今度は「ファンタジー系」にでも挑戦しようかと思ってできた絵です。
「山田牛尾さん(38)」
なんか前に机に落書きした「Mr牛(ぎゅう)」の続編
でかでかとそりゃもうでかでかと「Mr牛(ぎゅう」を描いていたのですが先生にバレて「消せ」と言われたので止むを得ず消しました。忘れられないのでまた描いたというワケです。モデルはファイナルファンタジー
偽画像 002
娘が一人居る。吉野屋よりなか卯が好き




ボツ絵
偽画像 004



苺c>>旗のデザインは描いてるときが一番楽しい!!

あの行き場を無くしたビーズアクセサリーを貰ってください
捨てるか捨てまいか悩んでる最中です。
  自己紹介




[自分]

名前★聡
年齢(学年)★秘密
誕生日★12月5日
血液型★A型
身長体重★172cm/67k
髪型★クリーザみたいになった知ってる人居るかな?
服の系統★短パンとTシャツ
携帯★無し
財布の中★ビックカメラのカード持ってる厨房は俺だけのはずキリ



[好き]

食べ物★砂肝
飲み物★コーヒー
好きな歌★かりゆしのさよなら
歌手★BUMP
芸能人★無し
芸人★トータルテンボス
本/雑誌★漫画だけ
モデル★知らぬ
場所★自室
スポーツ★走る系
色★赤白黒
ブランド★知らぬ
季節★冬


[恋愛]

今好きな人★無し
付き合っている人★無し
好きなタイプ★ロリ系
嫌いなタイプ★自称天然、DQN、会話の大半が自慢話
付き合った数★0回
浮気した数★0回
初デートは?★0回
初キス★0回
初H★0回
束縛したい?★No
束縛されたい?★No
結婚はいつしたい?★できればしたくないてかできない
子供は何人欲しい?★一人、娘がほしい


[家族]

何人家族?★5人
家族構成は?★秘密
ペット★犬
父親の年齢★秘密
母親の年齢★秘密
兄弟姉妹★秘密
祖父母★秘密
家は?★マンション
海外経験★無し
家族旅行★有り

1 Comments

ゆづき  

アンパンマンキメエwwwwwwwwww
ジャムおじさん鬼畜すぎるな

2009/09/12 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

