--
--

スポンサーサイト

05
2009

おもひでぼろぼろ

CATEGORY雑記丼
今日は卒業した小学校でお祭りが開かれていたので友人二人とお邪魔させて頂きました。
懐かしい校門、懐かしい校舎、懐かしい教室、懐かしい運動場、どれもこれも懐かしかったです。しかし段々と改装工事が進められていて昔の面影を無くしつつあるので少し寂しく悲しいですね;;

校門から入って受付でカードを貰い、最初はプラ板作りに行ってみました。在校生達主に下級生達が必死に絵を描いてる中、ペンと見本(ポケモンの絵)を取って開いてる机で描き始めました。
友人の一人はミッ○ーもう一人は友達マーク僕はポケモンのプリンを描きましたがあまりの下手さに持っていくのが恥ずかしかったので捨てました。友人二人は綺麗?に出来上がりました。

次にボールを穴に入れる簡単なゲームをやるも勢い余ってすべて外してしまい、何も貰えず。その後はカキ氷やミルクせんべいをもらったりして無料にしてはなかなか楽しめました!
偽画像 003
8時半くらいで終了だったのでザリガニ釣りに間に合わず、少し心残りですがそれ以外は制覇することが出来ました。

今回の戦利品
偽画像 002
カキ氷いちご味、ヨーヨー青、ピンク腕時計型ゲーム、自作ビーズアクセサリー

「妹にあげよう!」と思ってましたが僕妹なんて居ませんでした。

楽しかったです!!

0 Comments

Leave a comment

