fc2ブログ
04
2009

え?終わりッスカ

CATEGORY雑記丼
一週間終わりましたね~すっごい早いですね
来週から6限授業だからこんな余裕もぶっこいてられなくなるんですが、今は悠長に「余裕」に浸って浸ってふやけてしまおうかとも思います。

最近は面白いことがあまりないですね
テレビの話題といえば民主党が政権握ったとかそういうことばっかりです、今は別に自分に関わってくることでもないですし、ただ「政治やってる人悪っそうな顔の人ばっかやなぁ」とは思いました。普通に取材受けてる場面も笑ってる場面も全て僕には悪い印象を与えるばかりです。まさしく「金の亡者」という言葉が似合いそうな、そんな感じです。まぁ見た目で人は判断出来ないんですが・・・でもいろいろ掲示板とか見てもあまり良い印象を与えるコメントなどは書かれていないような気がします。

それからニュースで良く見る話題といえば「麻薬」でしょうか
酒井法子って言う人と押尾学っていう人達が麻薬をやって騒がれているようですが、自分は最初見たとき、この人らが誰なのかまったくわかりませんでした。ググると結構有名な人達だったんですね、自分の芸能への疎さが身にしみてわかります。

他はもう「不景気」とか「犯罪」とかばっかりで良いニュースっていうのはあんまり無いですね
この先楽しいことが段々となくなって世知辛い世の中になっちゃうんでしょうか~






どうでも良いですが、自分のこれからの楽しみといえば「サマーウォーズ」2度目の鑑賞と5連休ぐらいです。



苺c>>PS2の小さい奴が見慣れてるからいきなりあれみるとめちゃくちゃでかく見える。プレステ2初期よりもでかかったwでもその分性能がかなり発達してたからいろいろな面でPS3には関心を受けたね!

0 Comments

Leave a comment