--
--

スポンサーサイト

03
2009

プレステ3

CATEGORY雑記丼
今日友達の家で「バイオハザード5」と「リトルビックプラネット」を二人で淡々とやりました。
めちゃくちゃ面白かったです。プレステ3は思った以上にでっかいんですね驚きました。
コンパクトサイズがもうすぐ発売されるらしいですがめちゃくちゃ早いですね。

バイオ5でジル出てきたからビックリしました。何作も続いてる漫画やゲームで前のキャラが出てきたらめちゃくちゃ興奮しますね。

リトルビックプラネットは自分の好みのキャラクターを作れるシステムが最高でした。僕も猫耳ツインテのキャラクター作らせて頂きました。しかしキャラのわりに難易度が高かった気がします。

1 Comments

木苺  

兄がプレステ3買ったけど無駄にでかい。
プレ2はコンパクトのかったけど、絶対3を
コンパクトにしたほうがいいと思う!

でも何ももってないという。
FF7のムービーみたいのと13のお試し?

2009/09/04 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

