--
--

スポンサーサイト

02
2009

すごく・・・暑い・・・ンッ

CATEGORY雑記丼
めちゃくちゃ暑いですね、猛暑ってやつですか?
9月に入ったというのにまだまだ8月中旬並みの暑さですね。うちの学校はクーラーは愚か扇風機すら完備されておらず、さらに狭い室内で大人数がいる為、授業中は本当にサウナ状態です。
窓は全開にしてありますが、まったくといっていいほど風は入ってきません・・・。汗はもうダラッダラです・・・。タオルと団扇は必需品になっております。

このくそ暑い時期にかなり嬉しい授業それは水泳です。本当にこの時間だけは天国です。冷たい水が程よく、めちゃくちゃ気持ちが良いです。4限目に水泳授業がある日はその日にかいた汗もシャワーで流せるので尚嬉しいです。

で、今日も水泳の授業がありまして、クロールのテストが行われました。記録は聞いてないのでわからないですが、一緒に泳いだスポーツマンと一緒ぐらいだったので結構いったんじゃないんでしょうか。次の授業から平泳ぎが始まります。実は恥ずかしながら僕は平泳ぎがまったく出来ません。格好だけは出来るんですがぜんぜん前に進みません、「え?溺れてるの?」って思われても仕方がないぐらい平泳ぎが下手糞です。ていうかそもそも平泳ぎなんて習ってないんですから出来るはずがないんです!!生まれてこの方けのびとバタ足とクロールしか教えてもらってないんですよ!!だから泳げなくて当然、泳げる人が可笑しいんです。うんきっとそう・・・



テストまでに出来るようになりたい

0 Comments

Leave a comment

