--
--


01
2009

今じゃパワーをメテオに

CATEGORY雑記丼
今日から9月ですか、何かむちゃくちゃ早いような気がします。
他の人のブログを見てみると今日から二学期が始まる方が多いんですね、ていうかそれが普通か?うちの学校ではもう27日に始まって今は教育相談で短縮授業になっております。来週から6限になるので、短縮慣れしてしまった体にはちょっと辛いかもしれないですね

二学期は大量のテストと体育祭の練習が行われます。しかも今年は組み体操をしなくちゃあいけないので余計シンドイデス。二学期は楽しいイベント的なものはひとつも無さそうですね~体育祭本番は結構楽しみですが・・・。このドギツイのを乗り越えたら次は受験が始まるという、3年は毎日バタバタしてそうですね・・・。誰しもが通らなくちゃあいけない道なので致し方ないんですが。

とりあえず二学期がんばります。


薔薇cからバトンもらったのでやりまふ



めっさん>>もちろんですとも!!まさか3期が来るとは思ってなかったからびっくりしたなぁ、しかしめちゃくちゃ嬉しい!!早くゆのっちを拝みたくてしょうがないぜェェェ!!その前に特別編見なきゃ

ゆづき>>サマーウォーズはかなりお勧め!お金と時間を持てましてるなら絶対見に行くべき!!ロングラン決定らしいから暫くは見られると思う、まぁ金があったら1回は見たらええと思う!
「佳主馬はいいぞ」
■レンジャーバトン
指定:紫レンジャァイ!!


◆身長

172cm
最近止まっちまいやした・・・180cmは行きたかったのにもう駄目だなぁ


◆髪型

この前切ってめちゃくちゃ短くなりました。
「チャー坊」みたいな髪型してます。チャー坊って誰?


◆好きな髪形

黒髪のロングはかなり好み
分かりやすい所で言う澪みたいな感じ

◆目について

小学生のときはもうどこぞの民族並みに目が良かったけど
パソコンと知り合ってからガタ落ち、B,Cにまで落ちました。
でも後ろの席からでも黒板普通に見えるという不思議体験談

◆顔について

ブサメン

◆誰かに似てる?

坂東さん

◆1日で好きな時間は?

仕事帰りに母が買ってきてくれるおやつを食ってるとき
寝てるとき

◆自分はどんな風に見られてる?

しまじろうで例えるとトリッピーを見ているような感覚

◆送り主のこと好き?

ヒーイズベリーフレンド

◆送り主の第一印象

フレッシュプリキュアで言うたらキュアパインみたいな

◆送り主との出会い

メイプルシロップ

◆送り主のことどう思う?

リア充

◆送り主を動物に例えると?

ハム太郎

◆恋はしてますか?

してねっす

◆その人はどんな人?

スヌーピーでいうたらライナスみたいな人

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
フリー

1 Comments

かな  

ばとんありがとう!!


キュアパインか・・・なんか意外!

2009/09/02 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

