--
--

スポンサーサイト

18
2009

お先にシルブプレ

CATEGORY雑記丼
おはようございます
宿題は英語ワーク65pまで終了、教科書写しも終了という形で昨日終わりました。
時間的には12時半~3時まで掛かりましたがまったく眠くなかったので結構はかどりました。
結構やった感がありますが、まだまだ2/5ほどしか終わっておりません
登校日までの提出物は何とか終わらせるとして始業式までに全て終わらせねばならんので結構辛いですね~まぁなんとか徹夜を重ねて終わらせたいと思います。

英語宿題終了後、休憩がてら久々に絵描いてみました。
自分って言うのはほとんど漫画の表紙やら中身からパクってそれを絵に描くということばっかりしてるのでちょっと何も見ずにオリジナルで描いてみました。
偽画像
ノダちゃん描いてみた。団子の下の部分が可笑しい後手も可笑しい服が可笑しい
「ノダちゃん描きやすい!」と思いつつも所詮この程度でした。
それに何処と無くヒロさんになってしまってます。
まだまだですね~

これ描いて「GA」見て「犬夜叉」見て朝6時半までロックマン4やりました。
ロックマンのほうも後はラスボスの「デューオ」を倒すだけですが、強すぎてまったく歯が立ちませんでした;;それに闇ロックマンと戦ってから更にそのままの状態でデューオ戦に行く為HPも結構きつくなってしまいます。デューオの連続パンチやら飛び道具やらビームやら全部かわさねばならんのでそこも辛いですね~。何度も戦って経験をつんで倒していきたいと思います。

1 Comments

あずれい  

宿題乙


EXE4はブレイク攻撃以外
リフレクトずっと展開してれば封殺できるよ♪
しかも反射で100のダメ与えられるし

2009/08/18 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

