--
--


17
2009

くお~!!ぶつかる~!!ここでアクセル全開、インド人を右に!

CATEGORY雑記丼
夜からToLOVEる1巻から見直して12巻まで読んでたら3時ぐらいになってました。
尚且つ国語の課題を1つ終わらせたため、5時半ぐらいになってて、3時間半寝て9時に起きました。
今週で夏休みも終わりということで早かったような短かったようなとにかく本当に何もしませんでした。フラグ立ててフラグ立った女の子といt(ryみたいなことはまったくなされないまま夏休みを終えました。しかし課題がまだまだ残ってるのでこの一週間で仕上げなくちゃあいけません今日は社会の「税」についての作文を仕上げようかという按配です。作業BGMを聴きつつやってきます。

1 Comments

木苺  

うちの学校は26日からだよー
宿題残りは読書感想文DADADA!

2009/08/17 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

