--
--


16
2009

ロックマンを右に

CATEGORY雑記丼
最近押し入れから出てきた「ロックマンエグゼトーナメントレッドサン」をダラダラやってます。
偽画像 002
消防の頃にクリア出来なくなって4週目でほっぽりだしてたところからで、
久々にやってみたらチャージショットがヒートブレスに強化されてたりドリームオーラがあったりで
結構レアチップとか揃ってました。とりあえず消防の頃に出来なかった打倒フォルテを目標にダラダラやっていこうと思います。ガンデルソルの強さをこの年になって再確認した09年の夏でした。

しかし今のロックマンは流星というやつに変わったらしいですね全然知りませんでした。
昔ロックマン5持ってる奴が居てそれを横で見てたのはいい思い出です。ロックマンが喋ったのは結構感動しました。

ロックマン以外にヨッシーストーリーやら、ひだまりスケッチどこでもすごろく365やらもしこしこ進めております。

0 Comments

Leave a comment

