--
--


12
2009

ToLOVEる

CATEGORY雑記丼
「ToLOVEる」8巻~12巻まで購入してきました。
偽画像 002
中途半端に7巻まで揃えてそのまま音沙汰無い状態だったんですが、
ブックオフで大量に売り出されていたので有り金全て叩いて購入しました。
12巻のリトの女体化はかなり良かったです。

しかしヤミちゃんは可愛かった



ころんc>>自分も美術のデザイン考えなきゃならん
でも実際一番めんどくさいのが体育大会で使う旗のデザイン考える奴やね~まったく思いつかん

0 Comments

Leave a comment

