--
--


12
2009

お盆という現実から目を背けるな

CATEGORY雑記丼
毎度どうも4時起きです。

朝9時ぐらいに起きたんですがなんかいろんな面でやる気が出なく、
布団の中でずっとダラダラしていましたところ、最終的に起きたのは4時でした。

テレビつけたら「マイボスマイヒーロー」が放送されてたのでそれを見つつ、
宿題を適当にやり、国語プリント3枚とワーク5pほど終わらせました。
と言っても残りの課題を数えてみると11個ほど残っておりました。

後四日と一週間ぐらい?なのでなんとか全部終わらせれるとおもいます。

1 Comments

ころん  

Re: お盆という現実から目を背けるな

4時って・・・(''
宿題かぁ~・・・全然やってない(
いや、漢字がやっと終わったぐらいで後は何も・・・\(^O^)/
あと美術部のパネルのやつもあるさははは・・
夏休みなんて消えてなくなれ!!!!!1(

2009/08/12 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

