--
--

スポンサーサイト

29
2009

コーヒー依存症

CATEGORY雑記丼
27日に小遣いもらったので昨日日本橋行って来ました。

7時ごろに家から出発、ついたのが7時半、
昼と比べ物にならないくらい人が居ないのでさっさと見ることが出来ましたw

ソフマップ→アニメイト→エーツー→とらのあなの順番で見ましたが、結局何にも買ってません
「けいおん」のガチャポンあったのですが小銭が無かったので出来ませんでした;;

帰りに自分の家から最寄りのスーパーでコーヒー牛乳3パック購入して9時頃帰宅
帰宅後パソコンつけてコーヒー牛乳1パック目を開けました。

まず動画見ながら三杯、食後に一杯、風呂上りに一杯、よゐこ部見ながら一杯
かなめも見ながら二杯飲んで、きがついたらもう1パック消費してました。

そして今2パック目を飲んでいるということです。


冷えたコップにコーヒー牛乳半分入れてその上から牛乳、氷3つぐらい入れたらめっさ美味しいですよ
家にコーヒーあるかた試してみてくださいね!!

0 Comments

Leave a comment

