fc2ブログ
15
2009

かなめも 第2話 とか

CATEGORY雑記丼
最近百合が増えたような気がしないでもないです

偽k-1
かなと代理のロリっぷりに心打たれますた

今回登場のキャラ、くぎゅ(久地院美華)はお嬢様にしか見えないワケだが、
設定上元お嬢様、破産かなんかでいきなりド貧乏になったとかそういうのでしょうかね?
次回あたりであきらかになりそうです。多分



GAのOPに美術部の方々出てました!
偽G-1
本編のほうで出てくるのはまだ先でしょうか。

あーさんの声優は神田さん
中部弁ちゃんと出来てるのだろうか!?そこらへんかなり楽しみです!
あーさんとぶちさんの絡みが早く見たいですな



0 Comments

Leave a comment