--
--


08
2009

PandoraHearts 明日のよいち!

CATEGORY雑記丼
最近友人と「PandoraHearts」にハマってしまい、単行本6巻まで購入、
それと今日発売だった「明日のよいち!」の10巻も買ってきました。

偽画像 005

PandoraHeartsはキャラがカッコ可愛い!
ちょこちょこギャグ要素が入っていて面白いですw
見てる内にオズとギルのBLを見たくなってくるような来ないような!!
そんな感じでギルがめちゃめちゃかっこ良いです。

よいち10巻、今回は新キャラの表紙!
そして今回もバインバイン!おかっぱ!許婚!
こちらも目が離せないですね、10巻目おめでとうございます。

0 Comments

Leave a comment

