--
--


07
2009

CATEGORY雑記丼
チョコミントを食べつつご帰還いたしました。

長野県、
どのような場所かと思ったら結構いいところで自然がいっぱいでした!
山上り、川下り、アップルパイ作り、夜中のエロトーク、いろいろやりましたが、
一番面白かったのはバスでやった大富豪と思います。

めっさしんどいけどかなり楽しめましたwww
明日はカラオケ、明後日は日本橋に行かなくちゃあならないで、ぶっ倒れそうです。

2 Comments

ゆづき  

おつかれ!!
あたし今生きたいとこ二番目が長野
上田いきたい上田

2009/07/08 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

聡  

長野はいいぞ。
自然がヤバイ

2009/07/08 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

