--
--


25
2009

みなみけ 第6巻 バンブーブレード11巻

CATEGORY雑記丼
偽画像

「みなみけ 第6巻」「バンブーブレード 第11巻」買ってきました。

みなみけ6巻を買いに行ったらノーマークだった、
バンブーブレードの新巻も出ていたので両方買ってきました。
みなみけ久々過ぎて読みすのがくそ楽しみですww

バンブーブレード外伝が発売されてるそうなので、今度ゲットしたいです。

2 Comments

名も無き修羅  

最近よむ漫画ないからみててみようかなぁ


あとカズ1個くれ

2009/06/25 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

聡  

みなみけはお勧め、バンブーはわからんけど・・・

カズ手紙とかで送れたらいいんだけどな~w

2009/06/25 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

