--
--


21
2009

オワタ

CATEGORY雑記丼
修学旅行延期になりました。中止になるかは今後の状況しだいらしい。まったく豚はやってくれるなこんな時期に、まぁ覚悟は出来てたんだけど・・・結構期待してたのでショックです。とりあえず中止はガチでやめてほしいですね。3年の思い出の半分は修学旅行ですし、これなかったらもう体育祭とかしかねーよ!!後、27、28日テストやるらしいです、もうね、内容ほとんど忘れたわ、休みいっぱいでダラケモード入ってるから勉強が身に入るわけもないし・・・・豚インフルのせいで可笑しくなるわマジで。

1 Comments

ゆづき  

やっぱそうですよねー
延期どんまい(´Д`)
うちんとこは豚インフルはやる直前に行ったからほんとギリギリだった
なんかどっちにしろ修学旅行行った先でも「大阪の人だから~」って言って拒否られるとこもあるらしいよ

超萎える\(^o^)/

2009/05/21 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

