--
--

スポンサーサイト

19
2009

天元突破グレンラガン

CATEGORY雑記丼
天元突破グレンラガン、1話から見直しました。
第1部~第2部まで通してみたんですが、やっぱり何度見ても面白いですね。シモンが段々男らしくなっていってるのがよくわかります。「あ、ここは劇場版では違ったな」とか思いつつ見るのも面白かったですwTV版はグレン団の皆がしっかり目立ってますし、四天王もちゃんと活躍してました。

偽G-1
シモンと螺旋王ロージェノムの戦いもかなり良かったです。ラゼンガンが他のガンメンよりかなりスピーディでロボットとは思えないぐらいの軽やかな動き、そして武器など使わず格闘で勝負してたのがまた良かったです!しかし、ロージェノムを見るとついつい「ハゲのお父様」が頭を過ぎり、カッコいいはずの戦闘シーンが面白く思えてしまいましたw

明日に第3部~第4部を見ようと思います。
劇場版ではどのように構成されているのか楽しみですw

0 Comments

Leave a comment

