--
--


18
2009

10倍返しだ

CATEGORY雑記丼
偽G-1
リボルテック天元突破グレンラガンシリーズが久々に復活するらしいです!!!「エンキドゥ」が出てから7ヶ月立って、今度は「グレンラガン全形態コンプリート計画」というものが実装されるようです。ということは、「アークグレンラガン」「超銀河グレンラガン」も出るワケです!!むっちゃ楽しみです!!自分はまだ「天元突破グレンラガン」を買えてないので、給付金で全部揃えようと思います。

1 Comments

木苺  

給付金まだこないー!
いっぱい出るらしいね!

そんな時期に給付金は嬉しいです^q^

2009/05/19 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

