--
--


17
2009

最近

CATEGORYGAME
修学旅行のためのお菓子を友達と買いに行ったのだが、姉が「お菓子食う暇ぜんぜんないぞ」といわれたので、ポテコ4袋だけ買いました。366円とかなり安い、サンディは貧乏人の見方!!!。修学旅行の前に中間テストがあるのだが、詰んだ。

偽画像 001
最近、アーバンレインにハマってます。敵をボコスカ殴るのが気持ち良くて仕方ない。鉄拳からゲストキャラでロウとポールが使用出来るのだが、強すぎる・・・。あぁアマガミやりてぇ・・・・。

0 Comments

Leave a comment

