--
--

スポンサーサイト

15
2009

君の意見を聞こう!!

CATEGORY雑記丼
どうも。扇風機出して1日目にして風邪を引きました。扇風機にはいい思い出がありません。なんでこんなに簡単に病気になるようにあったか誰か教えていただきたい。後最近昼飯時間に歌姫(笑)のミクが毎回流れてるリクしてる当の本人は「ミクの曲流してる私すげぇwwww」とか思ってるんだか知らんがいい加減わきまえてほしい、っていうかアニメとかそんなん流して自分が恥ずかしくならないのかと流した本人に問い詰めたい、小1時間問い詰めてやりたい。なんか最近になって流れ出したから多分入学してきた1年だとおもうが・・・。あぁ風邪しんどい。


ゆづき>>授業の最初に読んだりするよね、本。んで他人が読んでるの聞いてたんだけどなんか物足りなくて自分で読んでみたんだけどあんまり変わりなかった。

1 Comments

Rei  

どんまい...
俺も扇風機回しっぱにしてると腹壊したりはするね
だから最近はあったかいけど靴下履いてたりしてる

大丈夫、今日こっちはDon't say "lazy"
流れてたから。
流してたやつはopも流したかったらしいけど
オーディションで落ちたらしいw

でも、やっぱミク流すのは自重してほしいね

2009/05/15 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

