--
--


14
2009

ツンドレヤ

CATEGORY雑記丼
もうすぐ中間・・・3年だからどれも大切なテストってのはわかってるんだけど・・・ぜんぜん集中できない、何分かやったら絶対違うものいじってる、そして絵を描いてる、どうにかしてぇ。
偽画像 004
集中できなくて出来た産物、紅蓮学園編のもう一つの人格のニア、別にツンデレってわけでもなかったかもしれないのだけど、俺にはそう見えた、んでめっちゃ可愛かった。っていうか妄想がやばい、ツンデレのニアって・・・。シモンがうらやましいぜ・・・。



苺c>>なんかこんな風に読んだら面白いかもしれんと思ってやってみた。
    反省などしておらぬwwwwwwww

1 Comments

ゆづき  

ニア萌ゆる\(^p^)/ウボア

一個前のやつ国語の教科書にのってるやつじゃねーかwwwwww
なにこれ聡cの声?

2009/05/15 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

