--
--

スポンサーサイト

13
2009

ドリル祭り

CATEGORY雑記丼
偽画像 001

『劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編 完全生産限定版』『天元突破グレンラガン紅蓮学園編』買って来ました。前々からほしかったものがやっとこさ手に入りましたので、ちょっとだけ感想、、、

■天元突破グレンラガン紅蓮編
ソフマップで購入しました。6420円で定価より低めの値段で、特典のテレカも頂けました。完全生産限定版の中身は、本編DVD、特典DVD、特典ドラマCD、縮刷版パンフレッド、ピンナップ2枚、DVDBOX、デジパックはすべて書き下ろしとかなり豪華なものでした!!
偽画像 002
本編感想。最初はあらすじのようなもので、キャラ崩壊の3話とか、ロシウギミダリが仲間になるとこ、温泉の部分などは結構カットされてました。思ってた以上に新カット満載、ストーリー展開も結構変わってたりします。特によかったのがシモン復活のシーン、新たに描かれて、TV版の倍ぐらいカッコよくなってました!!ちょっとだけ見えたニアのパンツも最高でしたb。今回のDVDで四天王を全員倒し、螺旋編でロージェノムと決着がつくようです。紅蓮編でロージェノム編まで終わらせると思ったのですが、違うようですね。螺旋編ではシモンが大人になって今度は宇宙を相手に戦うのですが、そこらへんどうやってまとめるのか、楽しみですね!映画は見に行けないので・・・、螺旋編DVDかならずも買いますッ!!

■天元突破グレンラガン 紅蓮学園編
こちら、グレンラガンのキャラクター達の学園物ストーリーになってます。自分が知らないうちに発売されてて、この間気づいたので早速購入してみました。ロージェノムの事を「ハゲの親父」と言ってたところに笑えましたw
偽画像 006
とり方によってエロく思えるシーンが盛りだくさんでした・・・。
偽画像 005
最後のキスシーン、両方とも子供の時のキスシーン、また新鮮でした・・・。


今回、二つを購入したお金は定額給付金とはまた別のものなので、給付金をもらったとき、さらにまたグレンラガンのグッツが買えそうです。まだ漫画版グレラガ3巻とか、グッツとか買えてないので、一気に揃えたいと思います。とりあえずキラメキヨーコBOXがほしいです・・・・。

0 Comments

Leave a comment

