--
--

スポンサーサイト

12
2009

上出来

CATEGORY雑記丼
「けいおん!」の絵が、やっと描けました。けいおんキャラ誰一人としてぜんぜん描けなかったのですが、今日、なんとか描く事が出来ました。
偽画像 002
「どうせだったら全部描こう」と思い、体全部描きました。特にギターは始めて描いたので、一番難しかったです。定規がかなり役に立ちましたw
偽画像 003
顔だけはこんな感じ、次もけいおんキャラ描きたいですが、澪とかむぎは無理そうです・・・・。描けるとしたらりっちゃんとか、のどかちゃんとか・・・、とりあえず次もがんばります。

1 Comments

木苺  

うますぎるw
けいおん!自体はみたことないけど
キャラクターなら何度かちらほら。

定規は真の神だ。

2009/05/13 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

