--
--


09
2009

シバトラ

CATEGORYバトン
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <シバトラスペシャル見ながらバトンやります。
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
趣味バトン2

-------------------------------------
(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。
天元突破グレンラガンベストアルバムです。初めて買いましたね。
3000円でかなりのボリュームで大満足でしたw

(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。
ポケットモンスターミューツーの逆襲

(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。
ナルトの1巻です。2巻まで買って、飽きて売りました。
ぜんぜん面白くなかった。

(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。
ドラゴンボールZ2、PS2持ってなかったのに買いました。
友達に貸しっぱなしで帰ってきません。

(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。
また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

BUMPが大好きです。

6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。
また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

DQNに人気のあるやつ全部嫌いです。聞いててむかつきます。

(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
ホームアローンが大好きです。大家族が家から突然居なくなり、やりたい放題。そしてやってきた泥棒と戦う、とても面白い作品です。泥棒を追い払う策がとても面白いし、家庭品でありとあらえる武器を作り出し、見事泥棒を追い払う、最後には家族と再会する感動のシーンもありますし、子供も大人も幅広い年齢層で楽しんでいただける作品だと思います。そしてこの続編、ホームアローン2。今度はニューヨークという大舞台で一人きりになってしまいます。しかし、持っている大金で子供一人でホテルに泊まったり、子供一人でニューヨークという大舞台!今度は誰も居ない家で、復習にやってきた泥棒を退治します。2は、1と比べて、追い返す策がちょっと痛々しかったですねw屋上からレンガを落としたり・・・。でも2も面白いところも、感動できるところもあるので1を見た人は2も楽しめることだと思いますw暇なときはぜひ見てみてください!動画サイトにもアップされてると思いますので・・・。でもレンタルして見たほうがいいかもしれませんね。

(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
好きな食べ物は豆腐です。豆腐はカロリーとか全然ないので、お腹のすいた時にしょうゆかけるだけですぐ食べられるので、とてもいい食品です。さらに大豆が入って体にいいので大好きですw好きな飲み物はコーヒーです。幼稚園の頃に父が飲んで、それをちょっと飲ませてもらったのがきっかけではまりました。毎朝かかさず母に作ってもらい、絶対に飲んでました。今は自分で作って、朝は絶対に飲んでますw朝、飲まないと、やる気がでなかったりするので、絶対に飲んでますねw昔は砂糖いっぱいで甘くしてたのですが、今は砂糖少な目で、ブラックに近い感じです。でも牛乳は欠かさずいれてます!熱いし苦すぎるのもだめなので・・。牛乳のおかげでめっちゃ背、伸びましたしw

(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
「みなみけ」です。あのほのぼのした感じがとっても好きですwかわいくて、みんなそれぞれ違った個性的なキャラクターが多くてとっても面白いです。ゆうなればサザエさんの可愛いバージョン的な感じですかね?僕が好きな多くの作品の中で、みなみけは一番大好きな作品ですw

(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
SFCの「スーパーマリオRPG」これは親が買ってきたもので、小学生くらいに初プレイしてめちゃくちゃハマりました。あの有名なマリオの、初のRPGでした。おなじみのキャラクターから、オリジナルキャラクターまで居て、とても面白いです。それぞれの必殺技や、武器があり、遊んでるうちに簡単にレベルが上がりますから、初心者でもぜんぜん楽しめます。さらにRPGだけでなく、いろいろミニゲームもあるので、最初から最後まで飽きないゲームですw

(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
やっぱり、自分の部屋ですかね。自分の必要なものがすべてそろってますし、テレビもありますし、何より落ち着きます。唯一一人になれる場所なすし、やっぱり大好きですね。

(12) あなたの体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
おじいちゃんの遺伝なのか、すごく毛深いです。なんかもうむかつくほど毛深いです。ガレッジセールのゴリさんほどでもないのですが、気持ち悪いです。たまに死にたくなる。

(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
「へぇ」
なんにでも対応できますし、どうでもいい会話でもコレさえあればなんとかなります。

(14) もし自分がねこになったら、どう過ごしますか
いろいろ散歩してみたいですね。塀の上とか、屋根の上とか。体が小さいのを生かして、普段いけないところに行ってみたいです。

(15)は作り変えてバトン配れ

(15)現在見ているアニメは?
「シャングリ・ラ」「バスカッシュ!」「けいおん」「パンドラハーツ」
「アラド戦記」「ハヤテのごとく!」「亡念のザムド」「神曲奏界ポリフォニカ」
「戦場のヴァルキリア」「イナズマイレブン」

(16)の次にバトンまわす人
フリーで。

0 Comments

Leave a comment

