--
--


07
2009

エロ本が親に見つかりました

CATEGORYバトン
ゆづき>>めっちゃうまかった、ただハマチを除いて。最初から微妙な味してたんだけど、「まぁハマチだし食わなきゃもったいないよな」と思ってめっちゃ食ったのが運のつきだった。
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?

→太ももとケツと黒ニーソ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

→コーヒー飲んでまったりする

Q3.好きなお酒は?

→カルピスサワーなんつって

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

→ロストマン、アルエ、オンリーロンリーグローリー

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

→しょうゆ顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

→まったりする、寝る。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

→わからん

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

→たまに記憶がぶっ飛ぶ、「あれ、なんでここにいるんだ?なんだここ」って思って
 「あぁ、なんだここか」って思い出す。一瞬記憶飛ぶ、なんなのコレ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

→トマトと納豆、無理

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?

→鈍感

Q11.あれですか?

→あれですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

→バトンのこういう質問はいらないと思う

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

→最近水嶋ヒロのこと見て勃起した

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

→学校5時間目まであるよ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

→最近3時半、深夜アニメとか見てる

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

→30ぐらい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

→生後~20歳



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

フリー


【2】お名前?



【3】おいくつですか?

糞14歳

【4】ご職業は?

厨房

【5】ご趣味は?

パソコンとらくがきと掃除

【6】好きな異性のタイプは?

ロリっぽい

【7】特技は?

何もない・・・・

【8】何か資格持っってますか?

何もない・・・

【9】悩み何かありますか

顔面が気持ち悪い
性格がうざい

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き=豆腐

嫌い=トマト

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

自由なやつだ

【12】今まで歳上と付きあったことある?

付き合ったことねーよハゲ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

14cba6dd.jpg


【14】好きな芸人は?

よゐこ、TKO、ME

【15】あなたを動物に例えるなら?

ゴリライモ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?



【17】カラオケでよく歌うのは?



【18】恋をするとどうなりますか?

妄想しまくってそのうち終わる

【19】最後の発信、着信履歴は?

どっかのばばあ

【20】何のシャンプー使ってる?

ミダルサスゥーンといいたいところだけどいち髪

【21】もし100万円貰ったらどうする?

いろいろ買う

【22】今日何件メール来た?

10件以上

【23】貴方の好きな歌詞は?

おしべには内緒よさあああああああああああああくら

【24】結婚相手に求めるポイントは?

片付け出来て、不潔じゃなければもう

【25】今の着信音は?

ねーよ携帯

【26】今日の晩御飯は?

煮物

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

鼻くそほじる、ケツかく、たばこ吸う

【28】オススメの映画は?

ホームアローンは1~2がいい

【29】回してきた人の印象。

姉御っぽい

【30】好きなお酒は?

ねぇよ

【31】本当に酔った時どうなる?

昔梅酒飲まされたことがあったんだけど、
ふらふらになって熱出て倒れたらしい

【32】最近読んだ本は?

とらドラ3巻

【33】初キスは?

まだしてねーよ!多分

【34】好きな動物は?

猫・・・猫かわいいよ・・・

【35】右利き?

右ってどっち?

【36】今一番欲しいものは?

パソコンのスペック

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

嫌い=夏
好き=冬

夏は汗が止まらんからな

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

ビックカメラで暴れる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ウルトラマンになりたかった

【41】ジェンガは好きですか?

好き

【42】好きな果物は?

キウイ

【43】一年前の今日、何してた?

パソコン

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ソウルイーターのデスザキッド

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

モジモジしてるとこいいよね

【47】このバトン長いと思います??

普通

【48】かき氷のシロップは何派?

コーラかカルピス

【49】駄菓子といえば?

タラタラしてんじゃねぇ!

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

sonyのウォークマン使ってるけどちっさいからいいよ
ipodは壊れやすそう

【52】マックですきなメニューは?

ポテトっしょ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

長澤

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

氏ね

【55】コンビニエンスストアの王様は?

ファミチキ

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

LOVEなんだよ


久々におもろかった

1 Comments

木苺  

早速!
あえて寝るっていうのが
とても素晴らしいです。

2009/05/08 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

