--
--


26
2009

イナズマイレブン

CATEGORY雑記丼
イナズマイレブン全話見終わりました。自分はエイリア学園から見始めたんですが、気になったので1話から見ました。最初は「ガキが見るアニメだろwww」とか思ってたんですが・・・見てみると中々、っていうかめっちゃ面白い。馬鹿にしたことに土下座して誤りたい。

I-1.jpg

守の爆裂パンチとか熱血パンチとかゴットハンドとか、全部カッコいい、特に新必殺技「マジン・ザ・ハンド」出した時なんて度肝を抜かれた!!しかし、世宇子中の最後の攻撃が気に入らなかったなぁ・・・最後にザ・フィニックスってなんでだよ!!!

「最後はイナズマブレイクで決めるべきだろ!!」
なんて、思ったけどまぁ勝ったからよかったよね。

フットボールフロンティア編が終わって、次はジェミニストーム編(?)、28話のしょっぱなから学校破壊されてなんやかんやあって、宇宙人と戦うことに・・・・もう超次元サッカーとかのレベルじゃねーだろ・・・。

とりあえず、今後のイナズマイレブンに期待です!!!






余談、


s-2-2.jpg
半田君、かっこ可愛すぎる・・・なんかすっごい凡人って感じがたまらん・・・。っていうか段々出番減りすぎだろ、一之瀬に出番取られて、試合に出なくなって、決勝戦で試合出たけどまともに喋ってないし・・・・影野ですら必殺技だしたのに、「ぶんしんフェイント」という必殺技がありながら、ぶんしんの『ぶ』の字も出てこない・・・それから、エイリア学園との試合に出れたというのに、怪我して入院・・・・
再び一之瀬に出番取られやがってチキショウ・・・・・。


エイリア学園にやられて雷門がピンチになったとき、
颯爽と現れてくれよ・・・半田君・・・応援してるぞ!!

2 Comments

あまみ  

カブトボーグお勧めかなこういう系なら

2009/04/26 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

木苺  

平々凡々良すぎる。
↓の記事は吹きました。
 故意じゃないでぃす/^O^\

2009/04/26 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

