--
--


20
2009

一発かましたれ

CATEGORYバトン
明日創立記念日で休みだったのに、橋本の糞野郎が決めたことで、
全部の中学生テストらしい。糞が、サノバビッチ!!
代休で水曜日が休みになるんだけど、その日カラオケ行きます。
フリータイム7時間うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆづきからバトン
バトン


〔周辺うpバトン〕

■愛用のペン

s-画像 001

左から、マイネームペン、ボールペン、シャーペン、ペン
絵を描く時はほとんどこれらを使ってます。
他にも色鉛筆とかコピックとか使ったりするんですが、、、
あくまで俺はラクガキが上手くなりたいので、こんなやすっぽいものばかりですが、
このほうが結構書きやすかったりします。ちなみにこれ全部中一から通用していて
非常に長持ちだったりします。全部100円です。

0 Comments

Leave a comment

