--
--


17
2009

アニメ感想

CATEGORY雑記丼
■涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
*友達と喋りながら見ました。

長門の長い話、みくるcの萌える仕草、古泉の長い話。
寝そうになりながらも、みくるcの出てる所は血眼で見ました。

どうでもいいが友達は長門がいいらしい
静かな子がすきなんだって、以外。

■バスカッシュ

ははは、

■けいおん! 第2話
*
澪が可愛かったお、1話ではわからなかったことが
結構わかった気がする。むぎcも律も唯も可愛かったお

■クイーンズブレード
*
もうほとんど寝かけの状態で電話しながら
「はは・・・おっぱい・・・でかいね・・・」
なんて

■パンドラハーツ
*
初見、眠気、ほとんど理解出来なかった。
「うわおでっかいウサギ」なんて



結局12時40分~3時半までずっと電話してました。

------------------------------------------------

甘みc>>ほとんど3年生がやるよ。
      3年は卒業だから大体優先される。

0 Comments

Leave a comment

