--
--


15
2009

バトン

CATEGORYバトン

ややヲタクっぽい?バトン

Q1 今まで見てきたアニメの中で一番好きな作品は?
A1 天元突破グレンラガン以外考えられん
Q2 その中で好きな一番好きな回は?
A2 第26話、アニキとシモンのところヤバかった。
Q3 そのアニメで一番好きなキャラがいたら教えて下さい
A3 子供時代のシモンです。
Q4 ライトノベルはよく読む?
A4 とらドラの3巻読み途中です、とらドラ10巻読み終わったら違うのに手出すつもりです。
Q5 好きなのは何文庫?
A5 電撃文庫以外知らないッス
Q6 一押しできる作品があれば。
A6 俺の妹がこんなに可愛いわけがない が読みたいです。
Q7 フィギュアは集めてる?
A7 今はもうみくるcの以外買わないです。
Q8 サイズはどういうのが理想?1/8スケールとかあるけど…
A8 いろいろ、あんまでかいのはちょっとね
Q9 机の上に飾ってたりする?それとも箱に収納してる?
A9 机の上に飾ってます、親に何か言われたくないのでカレンダーの後ろに飾ってます。
Q10 家族や友人はあなたがフィギュア好きってこと知ってる?
A10 多分知らないと思う。家族にはねんどろだけ見られた。
Q11 もし、フィギュア化してほしいキャラがいれば叫んでみて。
A11 シモンとかアニキのフロイラインとかフィグマ作って欲しいです
Q12 好きな声優さんを三人教えて。
A12 後藤邑子、井上麻里奈、柿原徹也
Q13 その三人の声質に共通点などはある?
A13 最高
Q14 自分も声優になりたいと思ったことは?
A14 思わない、大変そうだし・・・。
Q15 ギャルゲとか美少女ゲームとか好き?
A15 やったことないっす
Q16 どこのブランドが好き?
A16 知らぬ
Q17 どの作品の主人公になってみたい?
A17 みなみけの世界でマターリしたい
Q18 今のPCの待ち受け画像はどんなの?
A18 夜景
Q19 PCと携帯、どっちをよく使ってる?
A19 PC、携帯持ってないから
Q20 自分のPC(あるいは携帯)に名前をつけたり、擬人化したりするのが好き?
A20 自分のPCの名前はうんこです。本当に
Q21 グッズを買ったりするのに、通販を使ったりする?
A21 Amazonばっかり、安いからいいよねー
Q22 特にどういうところで買うことが多い? ex)アマゾン、アニメイト、とらのあな
A22 ほとんどソフマップ、あそこが一番買いやすい。通販はアマゾン
Q23 親に内緒で通販したことがある?
A23 内緒っていうかいちいち言わなくても・・・
Q24 自分はオタクだと思う?
A24 にわか
Q25 お疲れ様でした~
A25 お疲れっす
よゐこ部見ながら

0 Comments

Leave a comment

