--
--

スポンサーサイト

12
2009

ルイージマンション

CATEGORY雑記丼
s-画像

友人に「ルイージマンション」を借りました。
GCの一番最初のソフトだったかな?6歳頃にスーパーの2階で初プレイしました。
その後、無性にやりたくなって3組のガリ勉君に借りました。
やってみたらまぁ面白い、Wiiでリメイク版出してほしいです。
Wiiリモコンあるから結構いけると思うんだが


         ____
       /      \
      / \   /  \
    /  (●)   (●)  \   ルイージマンションは神ゲーだお
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |   キリッ
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

0 Comments

Leave a comment

