--
--


31
2009

ソウルイーター 最終話『合言葉は勇気!』

CATEGORY雑記丼
s-s-S-3.jpg
s-S-4.jpg
s-S-5.jpg

ソウルイーター最終話、と言う事で、どんな感じに終わるのかwktkでした。
マカが『武器化』したり、『鬼神狩り』を使ったりで、なんかもうすごかったです。
鬼神が同様してキャラ崩壊しだすし、最後には拳で顔面殴って倒すし、
わんかもう最終回だけにすごかったです。漫画は漫画、アニメはアニメの楽しさがありましたね。
今後は漫画での活躍を楽しみにしてます!

1 Comments

ゆづき  

大分カオスっていうかこじつけっていうか目だったけど、
マカの武器化テラかっこよかったから全部許す自分がいる
とりあえずあとは原作っすね!!!

2009/03/31 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

