--
--


28
2009

ゲームぶり

CATEGORY雑記丼
やってる(た)ゲームとキャラ紹介

メイプルストーリー(活動中)
満を持して復活、ブランディッシュが使えるようになった。

名:聖龍聡  職:ナイト 鯖:さくら Lv:97
1256396536.png
言わずと知られたメインキャラ。赤字上等夜路死苦的なノリでやっとります。

サブ
抜銃斎  職:ヴァイキング 鯖:さくら Lv70
oMhoutukaio 職:ウィザード(雷、氷) 鯖:さくら Lv37


アラド戦記(活動中)
現在活動中のアラドのメインキャラクター、ひっそりとダラダラやってます。

名:???  職:インファイター 鯖:ディレジエ Lv22
Arado_20091024233249.png


■アンリミテッドハーツ(終)
宣伝画像のヒメリアがあまりにも可愛くてやってみたネトゲが以外にもハマって44レベまで育てた挙句アラドより爽快感がないからという理由で辞めた。

名:†ひたぎ†  職:格闘家  Lv44
偽P-1


■スカっとゴルフ!パンヤ
ぼちぼちINして大会やってます。むちゃくちゃ下手糞で1度もHIOしたことが無い。

偽pangya255
キャラ:アリン キャディ:ロロ クラブ:ミスリルソード ランク:シニアE

0 Comments

Leave a comment

