--
--


27
2009

聡ルイーター

CATEGORY雑記丼
昨夜、ソウルイーターが最終回を迎えるということで、祝いに何か作ろうと考えました。

まず1つ目
s-画像 003
ソウル=イーター(武器)
これは結構時間掛かりました。まず、画用紙を2枚ほど破り、ガムテープで二つつなげます。
次に目の部分、目の部分はamazonが送って来た糞デカイ箱の横っちょをカッター等で切り、
まぁなんやかんや描いたり切ったりして、裏側からガムテープで貼り付けます。
その後画用紙にでかでかと先っちょの部分を作り、目の裏側につければ完成です!!

s-画像 004
そこそこデカイです。
しかし、マカの真似をすると折れます
この鎌はあくまで紙切れをただ貼り付けただけ、まったくCOOLではありません。
魔女狩りなんてもってのほかです。

2個目
s-画像 002
死神様の仮面
何話かにキッド君がつけてたと思います。これはかなり簡単で、5分ぐらいで作れます。
まず鉛筆で死神様の輪郭、目などを書き入れた後、マジックペン等で上からナゾリ、
仮面の横に穴を二つ空け、輪ゴムを二つ通せば完成。

s-画像 007
実際につけるとこんな感じです。とても死神様には見えませんが、なんやかんやしたら
まぁ見えるようになるんでしょうか?

皆さんも暇だったら作ってみてくださいね、とっても簡単です。
欠点は部屋がめっちゃ散らかるということですかね。

1 Comments

ころん  

作るの美味いな('A' )

てか聡c友達と髪型似てる(・ω・`)

2009/03/27 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

