--
--


24
2009

春休み

CATEGORY雑記丼
春休みは押入れで埃を被っていたビリーズブートキャンプをやってみようと思います。
DVDは「1,2日目」「3,4日目」「5,6日目」「7日目」とあり、明日から始めると
丁度3月31日に終わります。ブートキャンプでいろいろ身に着けて、
3年から毎日公園をランニングしようと思います。後は無駄な食事を控え、
痩せた体系を取り戻したいと思います!

2 Comments

木苺  

侍JAPANおめでとぅー!
ビリーやったことないけど1分で断念しそう・・

あたしが!

2009/03/25 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

かな  

びりきゃんがんばれーーー!
かなはやったことない・・・

2009/03/25 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

