--
--

スポンサーサイト

23
2009

ソウルイーター 第50話「イチかバチか?!~神を越える男たち?~」

CATEGORY雑記丼
s-SOUL-3.jpg

見るのに集中しすぎて重要なカットほとんど取れてませんでした・・・。
今回、キッド君が「ザラインオブサンズ」が3本繋がったり、
ブラックスターの分身技が出たりと、出来なかった事を結構やってました。
マカはソウルを黒血に飲み込ませることなく、助け出すことが出来、
次回、「マカ&ソウルVS鬼神阿修羅」と、なるようです。
とうとうソウルイーターも最終回ですね・・・。珍しくリアルタイムで見てたアニメでした。
オリジナルに走りすぎてどうなるかと思いましたけど、
アニメはアニメで面白い作品になってました。

次回、ソウルイーター最終話「合言葉は勇気!」
最後くらいドレスアップしてほしかったけど無理かぁ~

0 Comments

Leave a comment

