--
--

スポンサーサイト

22
2009

とある科学の超電磁砲 第3巻

CATEGORY雑記丼
s-画像 003

「とある科学の超電磁砲」最新第3巻買ってきました。
今回はレベルアッパー編の最後と黒子、初春の過去話など。
漫画本が大量にありすぎて段々置き場所無くなって来ましたw


続きでReiからの「ドジっ子バトン」やります。
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ 「あぁぁああっーー!!」ってなってすぐ洗い落としました。
   何せ入れ物が似てるしシャンプーのすぐ隣にあるから・・・
   最近は全然ないですけどw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 俺、目がめっちゃ悪いんで友達かと思って手振ったら
   まったく知らん人でした・・・めっちゃ不思議な目で見られて
   めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 最近めっちゃやります。
   朝とか結構寝ぼけてるのでそのまま突っ込んでしまう
  
■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 靴脱げた程度です。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車で寝たことないな

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やるの忘れててその日の朝に必死にやって
   安心して鞄に入れるの忘れました・・・。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 駐車場一周しちゃったよ

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 最近でもよくやります。
  あの痛さは半端じゃない

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 全然ころびませ~ん

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 食べ物食う時は真剣なんでそうゆうミスはしたことないね
   飲み物ひっくり返すことはたびたび

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
× ねーよww

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 鶏肉の照り焼き作る時、
   焼きっぱでパソコン熱中してたら
   煙だらけなっててあせりました・・・死ぬかと思った

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ ガックンッってなった

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 毎回ちゃんとチェックしております。
   チキンなもんで・・・・

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
○ 友達と一緒に通学してるんですが、前履き間違えてた時  
   家の前で教えてくれたのでなんとかなりましたけど
   危なかったです。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
携帯もってないお

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ 駅は右なのにまっすぐですっていってしまった。
   いきなり聞かれるとあたふたして・・・すいません・・・。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
もってなす

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
くそのど渇いててでっかいコップに大量に飲み物がはいってて
それを緑茶かと勘違いして一気飲みしたらビールでした。
盛大に吹いた。

■次にまわす3人
薔薇c
まっちゃん
ゆづき

貰わなくてもおk!

3 Comments

かな  

うはっ!!!
ネタなくて困っててん!
ばっちりもらいます!

2009/03/22 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ゆづき  

もらうぜーもらっちゃうんだぜー

2009/03/23 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Rei  

いろいろと吹いたw

バトン乙w

2009/03/23 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

