--
--

スポンサーサイト

21
2009

ソウルイーター 最新14巻

CATEGORY雑記丼
s-画像 002

今日発売された、ソウルイーター14巻。
今回は全体的にかっこよかったです。
っていうかなんで表紙エクスカリバーなんだよ!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

続きネタバレ
っていうかいろいろハブりすぎてわけわからんことになってるな。
s-画像 003

前巻で腕を切り落されたキッドだったが、
BRWの力で再生&覚醒。

s-画像 004
BRWの力でキッドの頭の3本線、通称「ザ ライン オブ サンズ」の
真ん中の一本線が繋がり、パワーアップ。

s-画像

魂の共鳴「デスイーグルフォーティーン」で、
モスキートの攻撃を打ち返し、
錠前がフリーに破壊され、アラクネの様子が気になった
モスキートはアラクネの元へ向かい、一時休戦となった。

s-画像 006
その頃エルカとミズネシスターズも錠前破壊。
ミズネ3匹合体した姿可愛すぎる・・・
6匹でボインねーちゃんで3匹で幼女か・・・
めちゃくちゃ可愛い・・・・


その頃、ブラック☆スターとミフネは激戦を続けていました。

s-画像 007

s-画像 008

前髪下ろしたブラックスターかっこよすぎる・・・・。
影星 零ノ型「正宗」に変形。

s-画像 009
ミフネVSブラックスターも決着がつきました。

s-画像 010
激戦が終わり、ミフネが負けました。
この椿作画やばいな・・・めちゃ可愛い。


死ぬ間際でミフネ、「出来るまで城の近くまで・・・」



s-画像 011

ロリコン侍は桜(?)となって散ってしまった。


さようならロリコンさん・・・あなたの事は忘れない・・・。
あぁアンジェラを置き去りにしていってまうとは情けない。
っていうかアニメみたいに呆気なく終わってしまわなくてよかった・・・。


今回、14巻の見所は
「キッドVSモスキート」
「ミフネVSブラックスター」

でした。てか今回エクスカリバー出てないじゃん・・・
何で評し飾ってんの???・・・・



s-画像 012
s-画像 013


うぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええええええええええええええええええええええええええ

0 Comments

Leave a comment

