--
--

スポンサーサイト

16
2009

ロングバトン

CATEGORYバトン
今日女子に「指細い」って言われた。
俺の姉ちゃんE,Tぐらい指細い


------------------------------------------------
コロンc>>先輩の私から言わせてもらうと
      厨1で勉強に手抜いたらもうやばいことになるから
      手ぬいたらあかんよ!!
 
      私は中学生でした。
      どこぞのおっさんに見えました?フフフh
      あながちまちがってはおりません

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
* * *

★最近のマイブーム
絵を描くこと。
ひたすら描いてます。

★最近買った一番高いお買モノと安いお買いモノ。(値段も。)
高い買い物⇒ミツルギ7巻 570円くらい
安い買い物⇒10円のガム

★最近ショックだったこと
お金ないって言っただけで
「や~い貧乏~」って言われた

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
絵の勉強。
まぁしてないんだけど

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらえんわい

★年末年始の予定は?
おばあちゃんちいきま~す
 
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「S・A」「しゅごキャラ!」
しかしりません

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
お気に入りないよ・・・

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
笑いがいっぱい

★何歳ですか?
14

★好きな色は?
黒と赤
 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
草薙の炎

★好きな芸人は?
よゐこ、モンスターエンジン
オードリー

★身長は何cmですか?
173cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
玉木宏

★去年やり残したことはありますか?
特にない~

★今、食べたいものはなんですか?
甘いもの食べたい。
チョコレート食べたい。
 
★寝る前に必ずすることは??
音楽を10曲ぐらい聴いて寝る

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
わからない~

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
好きだァーーーー!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
可愛い女子になってみたい。

★今何時ですか?
22時です。

★最近とても嬉しかったこと
「メガネ可愛いwww」って言われた。
「メガネ」がね?ギャグじゃなくて

★好きなゲームは?
アウターワールド

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
前はスパイダーマンとドラゴンボール貼ってたけど
どちも剥がしました。

★ストレス発散法は?
寝る以外ないよね~
っていうかこの手の質問多いけど
まずストレスたまらない

★座右の銘は?
なし

★バトン回してくれた方にメッセージ!
暇な私に最高のバトンでごぜーやす。

★世界中で一番大切なものは
心遣い

★当たってる!!って思った占いの結果
「大人数での行動は疲れてしまうかも、
一人で静かな場所で過ごしてください」


★北朝鮮をどうおもいますか?
馬鹿だとしかおもわんね
何がしたいの?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
女子の前で普通に喋れない

★愛って何ですか?
があらのでこ

★神ってなんですか?
キラ

★得意料理はなんですか?
s-画像 002
コレ

★あなたの取り柄は?
人に優しく、自分に優しく

★子供の頃の夢は?
単純にウルトラマンでした。

★一番最初に好きになった子の名前は?
いわせねぇ~よ!?

★何フェチですか?
太もも、おっぱい

★自分の前世はなんだと思いますか?
ガガンボって言われた

★今一番欲しいものは??
安らぎ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
内容[重度のロリコン患者。]

★一番最近送ったメールの内容は?
送信箱見たら
「すきなんじゃね~の?」

って、何の話してたの?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
アメリカ!!

★明日何する?
学校行ってパソコンして寝る。

★去年の自分に一言
お前いい加減にしてくれ

★いきなり拳銃突き出されたらどうする?
唖然・・・そのまま動けない。

★SとMどっちですか?
Sって言われた。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
「ごめんなさい。俺が悪かったです」

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする??
どうにもできんから、寝るね

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
アナのほっぺ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
小学校からやり直したい・・・・

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシ~をやってないので。
どうでもいいです。

★今のあなたの髪型は?
首のぎりぎりまで伸びた感じ。
長髪だね

★どんな幼少期でしたか?
ウルトラマン大好き。一人で家の中で暴れてた。
後たぶんエロかったとおもひます

★疲れてますか?
眠たいけどやることいっぱい

★カープの選手で誰が好きですか?
カープってなに?

★もし異性になれたら何をする??
ひとしきり遊んだ後いつもと同じ感じですごす。
最初は「はぁぁぁl!!!」みたいなかんじ

★自分の好きな所5つ挙げて??
まったくないんだけど・・・

★寝るとき、何を着てますか???
シャツとズボン

★いままでで一番嬉しかった出来事!ってなに?
教えない~
 
★最近読んだ本は何ですか!?
漫画なんだけど、よいちの9巻。
かごめたんかわいいなぁ

★お酒に酔ったら、どうなりますか?
のませね~よ!?

★こうでありたい自分、ってどんな自分ですか?
頭よくて今の感じ

★何か1つ自慢話してください。
僕は普通の人間です。
何不自由ない生活をしております。

★恋人には束縛されたい方ですか?束縛したい方ですか?
したい・・・です

★好きな音楽は何ですか?
BUMPとアニソンしか聞かない

★パフィーは由美派?亜美派?
亜美だな

★好きな季節は?
冬、夏、春

★好きなジブリは?
千と千尋、トトロ、

★行きつけのお店はありますか?
ないんだよな~
ほしいわ、「いつもの」とかいえるぐらいの

★トイレで考えることは?
ぽけ~っとしてるね。

★最近爆笑したことは?
友達の弟のお腹がやばかった。

★すきなチョコレートは?
全部好きよ

★好きなお弁当は?
からあげ弁当!!!
からあげとご飯以外無用!!

★女と男どっちがいいと思う?
男でしょう!!

★一日のうちで好きな時間帯は?(例:夕方とか朝方とか)
朝のお風呂タイムが一番好き

★眠気を覚ます意外な方法は??
風呂は入るのが一番

★好きなさくらは?
さくらわからんな

★このバトン長いと思う?
普通ぐらい

★ゆずスキ?
ゆず誰?

★一昨日の晩御飯、思い出せますか?
焼きうどんでした。

★好きに使っていい一万円があったら何をする?
とりあえず漫画とフィギアを。

★「年齢=コイビトいない歴」が30を越えた人って、率直にどう思います?
魔法使いになれたんじゃないですか?

★携帯の着メロは?
もってない

★誕生日等、もらって嬉しいプレゼントは?
単純だからなんでも喜びます。

★あなたのカラオケでの18番は、誰のなんて曲?
BUMPのロストマンとK

★好きな少年漫画5つ
「明日のよいち」「ジョジョの奇妙な冒険」
「学園革命伝ミツルギ」「みなみけ」「バンブーブレード」

ちょうど!

★好きなすしネタは?
サーモン

★今頭の中を流れている歌は何?
「あいたくって~あいたくって~」ってやつ
多分メイちゃんの執事の奴。
水嶋ヒロイケメンだよね。本当ヤバイ

☆好きなお菓子(追加質問)
「じゃがりこ」「ポテコ」

大好きよ


★次に回すひと
適当

0 Comments

Leave a comment

