--
--

スポンサーサイト

13
2009

月刊少年ガンガン 4月号

CATEGORY雑記丼
s-画像 002

月刊少年ガンガン4月号買ってきた!!
今回、付録に「エクスカリバーマウスパッド」がつき、さらに
応募者全員大サービスで「死武専イヤホン」がもらえるらしいので
ソウルイーター大好きな俺は買わざるを得なかったです。

s-画像 003
今回の付録。
「エクスカリバーマウスパッド」と「屍姫下敷き」。
マウスパッドしか知らなかった俺は屍姫下敷き結構嬉しかった。
あんまり知らないけどねこの作品。かっこいいよね。

s-画像 008
「死武専イヤホン」。
800円と手数料120円、あわせて920円でこのクオリティ。
さらにこれはジャスティン君がつけているものと一緒!!
これがあるなら前のイヤホン買わなきゃよかったと今更後悔・・・。
なんか郵便局に用紙を持っていかなきゃならないらしい。
ちょっと恥ずかしいかも知れんな・・・友達についてきてもらおう。。

s-画像 005
そして3月21日にはソウルイーター最新14巻発売!!!
表紙マカ&ソウル、ブラック☆スター&椿と来たら次は普通に
キッド&リズ&パティのはずなのに
俺の期待をはるかに裏切って何故かエクスカリバー!!!
こういうところがうぜぇぇえええええええええええええええええええええええ
っていうか14巻ってキッド君ががんばるんじゃないの・・・?
新しい力が発生するんじゃねーの・・?ななんでエクスカリバーなの?・・・
15巻は頼むからキッド君にしてくれよな!!!!

0 Comments

Leave a comment

